2009年03月31日

海上保安官の嘘の118番通報で、巡視艇など12時間捜索

舞鶴海上保安部の海上保安官が、今月17日に「津居山沖で、船の機関故障で動けない」と虚偽の118番通報をし、これを受けた第八管区海上保安本部が巡視艇やヘリコプター、飛行機を出動させ、約12時間捜索していたことがわかった。

当然、故障した船はおろか、海難の痕跡も見つからず、他に関連情報などもないことから、同本部は通報が虚偽だと判断、通報された際に表示された携帯電話の番号を調べたところ、この海上保安官のものとわかり、実際に118番通報されていたことも確認したという。

本部が事情聴取したが、「酔っていておぼえていない」と話したそうだ。

酔っ払いのいたずらで、真夜中から翌昼頃まで12時間も捜索していたというのだから、腹も立つというものだ。

しかも、やったのは職場の同僚・・・勘弁してくれ、と思ったことだろう。

しかし、記憶がないほど酔っ払っていたのに、口調はしっかりしていたのだろうか?

酔っ払いの声だとわかったら、少し怪しんだりしたのではないかと思うのだが・・・・。

酔っていた、というのも本当か否か?(;´Д`)





--------------以下、自分用のメモです-----------------
生理前 便秘江原道 口コミセラミド クリームセラミド 保湿寒天 食物繊維 便秘青汁 プルーン 便秘ダイエット 便秘ハニーラボ トライアルオリーブオイル 便秘小児 離乳食 便秘便秘 オリゴ糖アラフォー 婚活EGF FGF便秘 ツボ お茶EGF 原液オリゴ糖 便秘 改善妊娠後期 産後 便秘ヒフミド 口コミEGF 化粧品オルビス 口コミ



Posted by nikki001 at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。